フィットネスゲームオタクの成人男性

フィットネスゲームオタクの成人男性

20代後半にラーメンをかかさずにダイエットに挑戦したオタクのブログ

キーボードオタク向け国内海外通販【キーキャップ】

f:id:ve123:20191113220221j:image

 国内でメカニカルキーボード向けキーキャップが買えるところが少なすぎるので、どこで買えるかいろいろまとめてみようと思う。海外通販から個人輸入するのは意外と簡単で誰でもできるレベルなので気になってる人はぜひ試してほしい。キーキャップを変えるだけで気分が「アガる~~~~↑↑↑↑」ってなるのでおすすめです。

 

海外、国内サイト三銃士雑に大雑把に紹介します。

 

f:id:ve123:20191113211101j:plain

 

 

 

 

海外

Tai-Hao

f:id:ve123:20191113212132p:plain

言わずとしれたあのラバーキャップ。ゴム製で手触りがクセになってくるぞ

ラバーキャップだけなら国内でもふもっふのお店で売ってたりする。

shop.tai-hao.com

 

 

Millennial Engineers

f:id:ve123:20191113212559p:plain

種類は少ないがセールで若干安くなってたりする。

Bluetooth対応の60%キーボードも売ってたりするぞ!

www.millennialengineers.com

 

KBDfans

f:id:ve123:20191113213440p:plain

正直、最強。 文句なし。

kbdfans.com

国内 

遊舎工房

f:id:ve123:20191113214232j:plain

キーキャップだけじゃなく、自作キーボード関係もあるぞ

自作したい人はご存知でしょう。

yushakobo.jp

 TALP keyboard

f:id:ve123:20191113215002p:plain

 

ここも自作のパーツが売ってたりするぞ

 

f:id:ve123:20191113215606j:plain

 

キーの形状が違う珍しいのが置いてたりもする。

 

talpkeyboard.stores.jp

 

 

ゆかりキーボードファクトリー

f:id:ve123:20191113215907j:plain

種類はそんなにないかな~って感じ!w

eucalyn.shop

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにあのポ○モンのゲ○ガーみたいなキーキャップはinstagramで@bobkeycapって人のプロフィールにたまにGoogleフォームが開かれててそこから買えたりするとか。。。

 

 

 

次はキーボードのケーブルに手を出そうか迷っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ