フィットネスゲームオタクの成人男性

フィットネスゲームオタクの成人男性

20代後半にラーメンをかかさずにダイエットに挑戦したオタクのブログ

今一番気になってるデカいマウスパッド【NovelKeys_】

f:id:ve123:20191130160024p:plain

 

 

どうも、こんばんは。俺です。

最近マウスパッドの寿命が近いので新しいマウスパッドをさがしています。

クソデカイマウスパッドが欲しいということでいろいろ探してると良さげなものを見つけて買おうか悩んでます。

 

NovelKeys_

f:id:ve123:20191130161016p:plain

 

 NovelKeysという海外サイトで、マウスパッドだけではなく

自作キーボード用のパーツや木製のリストレストもあります(?)

f:id:ve123:20191130162620p:plain

 木の温もりが欲しい人にはいいですね(適当)

 

 

 

その中でもクソ気になってるのがこれなんすよ

f:id:ve123:20191130162646p:plain

Deskpadsnovelkeys.xyz

なんと言ってもこの豊富なデザイン!!!!

初めて見つけてときは全然売り切れてなかったけど最近どんどん売り切れていて真剣に買おうか悩んでます。

 

サイズはほとんどが900×400×4mmで、種類は色違いもかなりあるのでクソ悩み侍になってます。

 

日本でもMionixとかデザインの良さげなデカいマウスパッドはあるがなんか違うと思っていて、自分が使っているキーボードが白いので

f:id:ve123:20191130163209p:plain

こういう白いデスクパッドで合わせたいとかクソ思っています。

というかもうカートに入れていてあとは決済するだけです。

材質の質感とか怖いけど人柱になって買って見てもいいかなと思ってます。

novelkeys.xyz

 

日本でももっと真っ黒だけではなく、デザインゴリ押し系のデスクパッドをどこかのメーカーがどこかのデザイン会社とコラボして出してくれたりしませんかねえと淡い希望を抱いています。

 

 

ちなみに最初の和柄っぽい感じのデスクパッドはもう売り切れていてめっちゃ萎えてます。

 この赤い和柄がほしかったな...

f:id:ve123:20191130170246j:plain

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ