フィットネスゲームオタクの成人男性

フィットネスゲームオタクの成人男性

20代後半にラーメンをかかさずにダイエットに挑戦したオタクのブログ

【自作キーボード向けUSB】Dream Cables

 

fitnessgameotaku.hatenablog.com

 

ついに1月7日に注文したDream Cables

Custom USB Cableが届きました。

注文したのがホリデーシーズン中のため届くまでに1ヵ月程かかりました。

 

購入したのはこいつ!!

f:id:ve123:20200217192301p:plain

バイス側の短い部分の色を替えられるマルチカラーVerもあったけど

少々お値段が高かったのでシングルカラーのほうにした。

 

f:id:ve123:20200217200924p:plain

長さは3ft、カラーは無難な配色のシルバーダイヤモンド、USBの部分は黄金聖闘士にしてコイルを追加して、ダブルスリーブは無し、ヒートシュリンクは合いそうな色が無かったのでクリアにした。

こんなに好き放題カスタマイズでき、お値段なんと、、、

f:id:ve123:20200217202053p:plain

普通になかなかのお値段します。

 

 

 んで、届いたのがこちら

f:id:ve123:20200217112742j:image

接合部分のパーツが思ったより厳つくて結構いい味だしてます。

長さが若干短かったので3ftじゃなくて、4ft,5ftくらいにしたほうが良かったかな~~~と思いつつあります。強いて言うならダブルスリーブも着けたかったけど、ベースの配色にダブルスリーブを着けるとどういう色合いになるか分からないのがムカつくポイントです。

 

キーボードに繋げるとこんな感じ!

f:id:ve123:20200217203337j:image

キーボードのバックライトが無い状態でもUSBケーブルひとつでガラッと雰囲気かわるのがめっちゃアガります。正直気分がアガるためだけにやってます

 

少々お値段はしますが、ケーブルを替えられるキーボードをお使いの方には是非ケーブルまでカスタマイズしていただきたいと思う所存でございます。

 

 

 

 

そろそろ今使ってるPudding Keycapに飽きてきたんでなんか良さげなキーキャップをお探ししております。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ