フィットネスゲームオタクの成人男性

フィットネスゲームオタクの成人男性

20代後半にラーメンをかかさずにダイエットに挑戦したオタクのブログ

減量日記 #4 鶏むね肉完全攻略法

 

fitnessgameotaku.hatenablog.com

 

減量2ヶ月目に入ると1ヶ月目のメニューに飽き始めてくる頃合いで、

鶏むね肉に革命を起こそうと思い素晴らしくアイテムを見つけてしまう。

それは、、、

シーズニングです。

f:id:ve123:20200217124408j:image

シーズニングとはざっくり言うと完成された粉末調味料みたいな感じで、それをぶっかけるだけで手軽に完成された味に仕上がります。

 

私が使っているシーズニングはiHerbという食品やコスメ、サプリなどを手軽に輸入できる海外通販サイトで購入できます。

f:id:ve123:20200401153033p:plain

jp.iherb.com

 

数あるシーズニングの中でも私が購入したシーズニングは、Simply Organicというブランドのものでこのブランドのシーズニングだけでも数十種類あります。とりあえず最初は2,3種類ぐらいを買うほうがいいと思います。さすがにいきなり8種類は買いすぎましたね。

オススメはターメリックガーリックペッパーです。塩味が好きな方にはガーリックソルトもアリですね。

jp.iherb.com

 

このシーズニングの使い方は、鶏むね肉をその辺に売ってるオリーブオイルに軽く浸してフライパンで焼いて焼いてるときにいい感じに振りかけるだけ!!

それだけでもう本格的な味付けになります!!

f:id:ve123:20200401160145j:image

 写真だとそこまで美味しそうに見えませんが意外とうまいです。本当です。

 

胸肉ばっかり食って飽きがきてるトレーニーの方にもおすすめです。減量をやめた今でも食べているので飽きは一切ないし、パスタなどにも使えます。

オリーブオイルで多少脂質はありますがこれくらいなら大丈夫です。根拠はありません。

 

もし購入される場合は下の紹介コードを入力するとお互いにイイコトがあるので良かったら入力してみてください。

AXC5092

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ