フィットネスゲームオタクの成人男性

フィットネスゲームオタクの成人男性

20代後半にラーメンをかかさずにダイエットに挑戦したオタクのブログ

キーボードオタク向け海外ショップ #2【キーキャップ】

 

 

最近今付けているキーキャップに飽きてきたので、良いのがないか探していて

良さげなサイトをみつけたのでメモ代わりとして紹介します。

ハンドメイドのArtisan Keycapなどを置いているところもザックリ紹介します。

 

WASD keyboards

f:id:ve123:20200601220926p:plain

 ここはまじで凄いんで覚悟してください。

 

 

f:id:ve123:20200601221335p:plain

なんとこのWASD Keyboardsキーひとつひとつの配色や文字の配色まですべてカスタムできてしまうんです。やばくないですかまじで。

f:id:ve123:20200601222321p:plain

キーキャップだけではなく、カスタムキーボードも売っています。

気になる方はぜひ覗いてみてください。

f:id:ve123:20200601222537p:plain

他にもデザイン系のキーキャップがたくさんあるので安心してください。

 

Flashquark

f:id:ve123:20200601225805g:plain

ここは結構な種類のキーキャップがあるのでめちゃくちゃザックリgifで紹介しときます。決して面倒だったわけではないです。本当です。

キーキャップだけではなくAnne pro 2RK71などのキーボード売っています。

URL置いときます。

https://flashquark.com/

 

 

 

 

ここからは専門店というよりかは○mazonのようなショッピングサイトを載せていきます。

 

Banggood

 ここはもう完全に○mazonの中華版です。

f:id:ve123:20200601232235p:plain

ロゴがもうめちゃくちゃAmaz○nっぽいんですよ。

それでもやはり中国市場は絶大で keycap って単語で検索するとそれはそれはもうとてつもない種類のキーキャップがずらずらとでてきます。まじでびっくりします。

種類が多すぎるんで気になる方は訪問して検索してみてください。面倒ではないです

 

Etsy

ここは主にハンドメイド作品などを売っている天下のアメリカ様の海外通販サイトです。ハンドメイドということはArtisan Keycapが大量にあります。

Artisan KeycapとはESCキーやスペースキーなどと付け替える装飾品のようなキーです。

f:id:ve123:20200601234711g:plain

 ハンドメイドなのでお値段はそこそこお高いです。

版権などをガン無視した怪しいのもあるので面白いです。

f:id:ve123:20200601220548p:plain

軸さえ合えば日本語配列を使用している方でも付け替えできるので試してみてください。

 

 

 

とりあえず最新のキーキャップ関係のおすすめはこんな感じです。

日本語配列を使用している方には残念ながら全くと言っていいほどキーキャップが無いのが悲しい現実ですね、、、

日本でもキーキャップを作る企業があればいいのにな~~~~

プライバシーポリシー お問い合わせ